冬の下痢に効く薬雪を拾って - サプリメントは5大栄養素とは糖質(炭水化物)、脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラルを指します

サプリメントとは、人体に与えられる物質という意味で食品以外にも用いられて、栄養補助食品、健康補助食品とも呼ばれる。製法からの分類 化学合成サプリメント、天然素材を利用し化学合成したサプリメント。

冬の下痢に効く薬雪を拾って

2016-04-12

これはもう

は2011年の第二の雪、去年の最後の雪は春の下に、当時興味深く時までの物語を書いたが、実際に雪の思い出についても冬は比較的に多いです!

は学校に入る前に、冬になると私はひとつになったコットンパック、何も出て挨冻理由.冬休みの最後の数日、学校の洗礼を経験して、私の気持ちは異なっていたようです.窓の外を見て雪飄々として,近所の家のベランダにいつの間にか過ぎた素敵な雪だるま、なんだかこの何日はは数ヶ月のように長い、入学後まだ信じられない自分の幸運がそんなに早く早く終わりました.

学校の後、他の子が授業が終わるとすぐ校庭に駆け寄るて、先に雪が降って、やがて雪の大戦になって、ぼんやりして歩いて行く.ついに雪が飛来して、私も巻き込まれて戦争に巻き込まれて、雪は数の下で打って、少なくとも1つのばつの悪い傍観者としても良いです.何枚の雪は自分のえりまきに化して、冷たくてとても心地良いです.後に先生も潔い,クラスメートたちと一緒に雪だるまを作り、積んで写真を撮って記念写真を撮りました.ただ、男の子が破壊衝動はいつも強い、それは自分と他人の労働成果、先生が殘したかというと、また、また、また、そのかわいそうな雪だるまのために黙祷しましょう!

p第二の毎日は晴れ、厚味も厚味ない氷、授業が終わると、私たちは校庭に駆け寄るうとしている.ごとに1節の授業、運動場の上の氷が小さい界を見ていて、大勢の子はひとかたまりで小さいところが曲がって回転して、私はと思ってしまう前を見たことがある子供のアニメと雪の中に生まれ、1種の心からもの悲しい
.幸い、子供の気持ちはいつもあまり続かない、しばらくを発明した新しいゲーム、足元が見え氷結実った大半の水たまりになると、さんざん一踏み続けて、満足して心の破壊欲.ここを結びの大半は道理に結ばれているならば根本踏んで動かず、結が薄呢なら、それが足を透過いったい層の氷水に、犯という冗談の人は私です!放課後まで、我々は採軒下のつららが、低いの採が終わったら石で投げるの大半は高いが、地面に落ちを台無しにした.私はせっかく手に入れて1つの比較的に完備しているのに、それを持って、何を、ある子はアイスキャンデーのように何口を吸うとき、そばに考えると暗渠の臭い水,下痢に効く薬、私の心の中には明らかにひとしきり吐き気.

私は中学校の時と他のクラスは雪合戦をして、ちょっと半分の教室を濡らして、かわいそうな私のデスクがちょうど窓の辺の上で、午後の出校の時すでに見ることがなくなって、午後の出校の時すでにいたましいました.私は、北の雪は乾燥、南の雪は湿気の、湿っぽくの雪を遊ぶのは有害で健康です!その後、私は単純な雪景色を見ました、雪を見やすくて氷結後レスリング、道理で小さい時によく聞こえ雪かきの物語、当時は本当に殘念です!